リチャード・アーミティッジ 『イントゥ・ザ・ストーム』@NYプレミア2014/08/06 08:15

ニューヨークで行われた『イントゥ・ザ・ストーム』プレミアでのインタビューです!
リチャード、元気そうですね!

コメント

_ Emma ― 2014/08/08 11:01

gmさま みなさま

うわ~ 土曜日が待ちどおしいです。そう、シカゴでgmさまとリチャードの父親兼教頭先生を堪能する計画です。
そして、gmさまのお誕生日を4日遅れでお祝い ♪

このインタビュアーのAbbyさんによると、息子ちゃんの一人がアメリカン・アクセントをNAILしているんですね。と、言うことはRichardのはどこのアクセント?ブリット?またはアメリカもどき?ま、9日はリチャードのアメリカ訛りには注目せず、ひたすら彼の演技と豪快な大音響を楽しむことにします、 一番うるさいのはgmさまと私、二人の悲鳴かも 笑

まあちゃん

ツイン迷走ハリケーン、ハワイ島直撃かも、って、お天気チャネルで放送しています。オアフはハリケーンは免れて嵐みたいですが、BBQは無理そうですね。とにかく被害がありませんように。頑張れ、まあちゃん!!

jadeさま

猛暑、酷暑の日本。たいへんそうですが、頑張って乗り切ってくださいませ。早朝6時過ぎにエクササイズ・ウオーク!
私は今朝10時に散歩した際、半袖Tで風が強くて寒かったです。8月なのに?!そう、今年の夏は7月に霜注意報がでたほどの異常な低気温です。
私はSF地方で寒い夏が普通だったので涼しい日々は大歓迎ですが、お野菜他が冷害で値上がりするのが心配です。農家はたいへんだと思うので、値上がりは我慢、ですけどね。
冬が異常に厳しく、かつ長期だったので、夏涼しくてやっとバランスとれる?まさかこのまま秋をすっとばして冬になるとか?それはやめてほしい!
もう、地球の回転軸が狂ったのかしら?スマウグ起こしたせいだったり?

リチャードが注目されるのはうれしい限り ♪ 私もジェリーに言及していないのが不思議でした。甘いマスクにしかあの記者は興味がないのかしら?それにしてはDavid Tennantも無視してる?あ、彼もスコットでしたね。McDonaldがもともとの本名だったし。

Satsukiさま

一気に読み終わられましたか。そう、鬼気迫るというか迫力ありますよね。台詞で表現されていない部分も一杯詰まっているから、戯曲が短くても演出次第で上演時間が長くなるのは理解できます。
でも抑えた、淡々と進む舞台、それはそれで受ける印象は重くて怖いですよ。ちょっとギリシャ悲劇とかお能の世界に通じると言いましょうか、省略された簡素な様式美? その分、原作とその物語の背景の理解があるほどに深く味わえます。

_ grendel's mum ― 2014/08/08 19:26

Emmaさま

オフ会、いよいよ明日ですね。楽しみです!大音量ならきゃ〜とか叫んでも周りの迷惑にならなくて安心かしら?
まあちゃんのところにハリケーンが来ると思うと、なんだかますます怖くなりそうです。

_ satsuki ― 2014/08/10 08:49

Emmaさま
以前ピアニストのアファナシエフが能に通じていると知って、それもあって大まかに表面をさらっとなぞった程度ですが、好きです(^。^)
ここのところ、ネットでThe Crucible徘徊をしています^_^; 以前gmさまが紹介されていた、Education Packsとか記事とか、何だかんだ読み漁っています。誰か止めて。。。(笑)

お二人様、オフ会、楽しんで下さいね♫

_ NEKO ― 2014/08/10 11:01

RA、とても楽しそうにインタビューに応じていましたね♪
お声もつい先日のちょっとかすれ気味な状態から回復されているよう。
さすがです。
こちらは先ほどから竜巻注意情報が神奈川から関東北部へ移動中!
では、おふたり様存分に楽しんでいらしてください♪

_ jade ― 2014/08/10 13:31

昨日Emma さまに書いたお返事が、サイバー空間に消えてしまい、書き直す気力が失せていました。 (; ;) しくしく。ジェリーのことだったから、余計なことここに書くな、ってことでしょうか。

さて、台風は四国から関西を縦断して日本海に抜けそうですが、関東でも雨が断続的にだ〜〜と降ります。昨日は久しぶりにちょっと気温がこれまでよりは低めで、30度ほどでした。今日は、湿度がひどく、不要不急の外出は避けて下さいとのこと。あちこちで浸水しているようですが、被害を受けられた方がいらしたら、お見舞い申し上げます。

GMさま、Emma さまとのオフ会楽しんで下さいませ。

ところで、ITS のブラック・カーペットでのこんな写真が上がっています。

https://twitter.com/mashaneronova/status/498133262464606208/photo/1

それから、こちらは Visual Companion の表紙から。

https://twitter.com/RCAQuotes/status/498037257870508032/photo/1

あと、猫好きの方々には、こんなのはいかがでしょう?

https://twitter.com/runninghobbit57/status/497869613146075137/photo/1

_ grendel's mum ― 2014/08/11 08:04

日本の台風、みなさまご無事でしたでしょうか?

Graceさまと一緒に見たITSについては別記事にしますね。

jadeさま、

すてきな写真ありがとうございます。
猫スマウグ、かわゆい。ヒックのドラゴンも猫っぽくてすごく好きだったけど。

ジェリーのこと書いたのに消えてしまった?ジェリーの話だってここでwelcomeですのに〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2014/08/06/7407351/tb