リチャード・アーミティッジ インタビュー@SFTV's Go Pop2013/05/04 08:44

オーストラリアでのインタビューの動画です。

なぜかオーストラリアって、こういう若者の男女がインタビューするっていう形式が多いんでしょうか。

このインタビューのこと教えてくださったまあちゃんが「女性にぶしつけじゃないか」ってコメントしていらっしゃいましたが、う〜ん、それって、ドワーフの鋼鉄で出来ている○○っていう発言(これは実は前に他のインタビュー、やはり女性のインタビュアでしたが)でもしていました。
それとも、インタビュアの若い女性のヒップに手を置いて、ドワーフの歩き方の指南をしたところ?
それとも両方かしら?

カエルのお人形持ったリチャード、かわいかった!

コメント

_ jade ― 2013/05/04 12:11

男性の方があんな所に座って、しかも上から客人に話しかけるなんて、随分失礼ではないかと、とても気になります。

トーリンがマペットを抱いた写真は合成なのかな? リチャードの反応からすると、やったわけじゃないみたいですものね。

_ grendel's mum ― 2013/05/04 13:47

あはは、たしかにあのホスト役、いかにも若者っぽいからなんだか気にならなかったけど、たしかにお行儀悪いわねえ。

リチャードのiPadのあの写真は合成写真でしょ。

この前のインタビューの二人組も、女性の方はとっても小柄だったけど、この二人もそうね。

オーストラリアのQ&Aの様子、早く見てみたいです。C19とかのファンも一杯集まって、生身のリチャードにみんな惚れ直したようです。

_ jade ― 2013/05/04 14:30

こちらに、CGについてのインタヴューがあります。11分ぐらい。

http://m.cnet.com.au/richard-armitage-interview-339344161.htm?redir=1

ところで、何故かこのページだけ、文字が太字。

_ まあちゃん ― 2013/05/04 19:29

こんばんは

確かにあの男性があんなところにそれも靴を履いたまま座ってインタビューってすごいなあ~と思いましたが、アメリカの大学にいるときにすごいのを結構みていたので、免疫がついてしまいました^^; (だって試験とかチュッパチャップスなめながら受けてたりするんですよ!?)でもまあリチャードが前にインタビュ-で言ってた日本の文化のことをちょっと思い出しました。。。

私が「女性にぶしつけじゃないか!?」というのは両方ですが、腰をいきなり触るのはどうでしょう、の方を強く思ってしまいました。まずは言葉でもうちょっと言ってそれでもできなかったら、だったらわかるんですが。。。まあ私だったら相手がリチャードじゃなかったら、ひっぱたいていたかも!?^^;

_ jade ― 2013/05/04 23:01

ワーナーのホビット3部作横断キャンペーンの詳細が発表になりました。

http://clubwarner.jp/sp/campaign/top/id/54

_ jade ― 2013/05/05 08:43

TORn に、1日のQ&A セッションの報告が上がっています。

http://www.theonering.net/torwp/2013/05/04/71345-popcorn-taxis-hobbit-qa-with-richard-armitage/

_ grendel's mum ― 2013/05/05 09:15

う〜ん、どうして太字になるのか不明です。

身体に触れることについての感覚は、人によってずいぶん違うんでしょうけれど。私もいきなりヒップに手を当てられたら、ぎょとするかな。もちろんリチャードならいいけど(^o^)

jadeさま、

オーストラリアのQ&Aのリンク、ありがとうございます。動画もほしいですね。リチャード、日本の記者会見の時ははずかしそうにずっと視線を伏せていましたが、すっかり慣れてリラックスして、自信もついたんでしょうね。今にして思えば、あの日本の記者会見のリチャード、ほんとに初々しくてかわいかったのね〜。

ワーナーのこのキャンペーン、『ホビット』が日本では第一弾がイマイチだったから、なんとか二部、三部に繋げようと、努力を見せてるってことでしょうか。ドワーフのTシャツほしいな。でもやっぱりサイン入りのポスターが一番かしら〜。

_ jade ― 2013/05/11 18:56

さて、みなさんはどっちのリチャードがいいですか?

https://twitter.com/RCAQuotes/status/333102289927696384/photo/1

_ grendel's mum ― 2013/05/12 08:25

え〜、この比較、フェアじゃないわ〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2013/05/04/6798896/tb