Recognise Magazineの写真2011/11/02 21:59



このRecogniseという雑誌自体は、一体いつ出るのか不明なままなのですが、新しい写真が出てきました。
一番左の写真、ポケットハンカチーフの色、すっごいショッキングピンクですけど、なんで?

ポケットハンカチーフといえば、『ホビットの冒険』で、ビルボが冒険の旅に出るのに慌てて家を飛び出して、ポケットハンカチーフを忘れて しまった!とうろたえるという、滑稽な場面がありますが。

RANet.domにあがっていたbccmeeさん提供の大きなヴァージョン。クリックしてご覧ください。



コメント

_ dante ― 2011/11/02 22:28

リチャードとショッキングピンク!
予期せぬ組み合わせだわ。ちょっと衝撃的でもあります(大げさ?)。
ところで、リチャードの好きな色って、何色なんですか?

_ grendel's mum ― 2011/11/03 10:57

danteさま、

リチャードは、自分で洋服を選ぶと黒ばっかりになっちゃうと、何かのインタビューで言っていました。たしかに黒、とっても似合います。でもブルー系を着ると、目のブルーが引き立っていいんですよね。
『ホビット』の映画でも原作にあるとおり、トーリン・オーケンシールドの服はブルーがキーワードになっています。やっぱり彼はこの役をするために生まれてきたのよ〜っ!(と話が大きくなる)。

_ ym ― 2011/11/03 12:29

短髪とおひげは役つくりのため?数年前に一番最初にgmさまが送ってくださったRAのお写真は長髪でひげなしでしたのでいつまでたってもその印象が強いです。でもこの感じも良いですね。ピンクのハンカチ、さし色としておしゃれ。目の保養・・・!

_ grendel's mum ― 2011/11/03 14:47

ymさま、

はい、これはトーリン・オーケンシールド役のためです。髭の姿、見慣れるとけっこういいなと思うようになりました。数年前にお送りした写真って、長髪だったということは、きっとRobin HoodでGuy of Gisborneをやっていた時のものだったのでしょう。その頃はstubbleっていう感じだっと思います。

_ ym ― 2011/11/03 18:03

暇つぶしに最適なブログをを紹介するサイトがあり、推薦のブログのひとつにある俳優さんの写真と同じようなポーズをとっている子犬の写真を並べて「どっちがよりかわいい?」と問いかけるものがありました。
http://ryangoslingvspuppy.tumblr.com/

RAだったら子猫と勝負?それとも同じく子犬と勝負?猫にコスプレをさせ、Thorinごっこを楽しんだりして・・・

ちなみに上記のサイトの写真を見て、ほとんどの場合、子犬のほうがかわいい、と思いました。やっぱり動物にはかないません。

_ grendel's mum ― 2011/11/03 20:50

ymさま、

まあ、よくこんなサイト見つけたものですねえ。でも無理よ、無理!だってこのライアンって人、もともとかわいくないんだもん。子犬と張り合えるはずないわ。

RAでそういうのやるなら、ライオンとか虎とかと並べて、「どっちがよりゴージャス?」っていうのならいいかな。

_ ym ― 2011/11/04 07:40

アハハハハ。おっしゃる通りライアンくんには子犬に勝るかわいさはないですね。でもよくできたブログでした。

gmさまの立場からすると、どんなに立派な(あるいはかわいい)動物と勝負してもRAが勝利するのでしょうね。どうも失礼いたしました。

_ grendel's mumr ― 2011/11/04 18:06

ymさま

いえいえ、あのブログ、子犬たちがと〜ってもキュートで面白くて楽しませていただきましたよ!

RAはキュートっていうタイプじゃないので・・・子犬や子猫にはやはりかなわないと思います。でもね、子犬や子猫と勝負させるなら、かわいい幼児の頃の写真で比べなきゃ。(と、あくまでも負け惜しみ)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/11/02/6184664/tb