リチャード・アーミティッジがWolverine: The Long Night主演!2018/02/09 23:00

ヒュー・ジャックマンでお馴染みのLoganことWolverineを、リチャードが演じることになったそうです!!

ヒュー・ジャックマンとリチャードって、似てるんですよね。ヒューのお鼻はリチャードよりずっと大きいけど。だから選ばれたってわけでもないんでしょうが・・・。

まあ、絶対日本でも公開されるでしょうから、うれしいのはうれしい。
ムキムキのリチャード・・・(^0^;)

アップデート:
訂正です。Sootyさまのコメントをそのまま引用させていただきますね。

「リチャード扮するウルヴァリンの勇姿をすぐ拝めるわけではどうやらなさそうで……現況、20世紀フォックスもヒュー・ジャックマンも当面ローガン / ウルヴァリンを映画に再登場させる考えはなく(特にヒューはこのあいだ卒業宣言したばかり)一方でマーベル・エンターテイメントはキャラクターの映画化権を所有していない。 

で一種の妥協策として、新しいメディア(podcast)で新しいストーリーを世に送り出そうということになり、リチャードに白羽の矢が立ったそうです。X-MENとはおよそ関係のなさそうな粗筋を読んだ限りでは、アラスカの架空のスモールタウンが舞台の、何か「ブロードチャーチ」風味なんですが。 」

また、これもSootyさま提供情報ですが、トレイラーでリチャードの美声が聞ける!





コメント

_ Sooty ― 2018/02/11 00:53

超、お久しぶりです! 情報、どうもありがとうございます。

驚愕しました。でも、リチャード扮するウルヴァリンの勇姿をすぐ拝めるわけではどうやらなさそうで……現況、20世紀フォックスもヒュー・ジャックマンも当面ローガン / ウルヴァリンを映画に再登場させる考えはなく(特にヒューはこのあいだ卒業宣言したばかり)一方でマーベル・エンターテイメントはキャラクターの映画化権を所有していない。

で一種の妥協策として、新しいメディア(podcast)で新しいストーリーを世に送り出そうということになり、リチャードに白羽の矢が立ったそうです。X-MENとはおよそ関係のなさそうな粗筋を読んだ限りでは、アラスカの架空のスモールタウンが舞台の、何か「ブロードチャーチ」風味なんですが。

https://www.wolverinepodcast.com でトレイラーが聴けます!

リチャードが美声なのは勿論ですが、あの効果音(それだけで誰なのか直ぐ分かる類いの)が被さる所ちょっと感動しました。

_ grendel's mum ― 2018/02/11 13:15

Sootyさま、

わあ、そうなんですね!ちゃんと読まず(実はこの映画、苦手)すみません。ありがとうございます!記事、訂正しなきゃ。
私、ヒューのWolverineのDVD買って、見始めてすぐギブアップしちゃったもので。(^0^;)

トレイラー情報もありがとうございます。記事アップデートします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2018/02/09/8785476/tb