リチャード・アーミティッジお誕生日!2016/08/23 06:37

大変遅ればせながら・・・リチャード、お誕生日おめでとうございます!

もう日本では日付が変わってしまいましたね、すみません。
Sootyさまと二人で、リチャードの45回目のお誕生日を祝い、インド料理で祝杯を上げてきました。^-^


Twitterだけでなく、最近はInstagramを始めたリチャード。彼の人柄の素晴らしさが伝わってきてファンにはうれしいですね。
♥♥♥
日本にはなかなか来てくれそうもありませんが、これからも舞台にテレビドラマに映画にと、ますます俳優として魅力的な姿を見せてくれそうで楽しみです!
まずは秋のブロードウェイでのLovex3の舞台ですね!
Love, Love, Loveで共演するAmy Ryanと。

コメント

_ Sooty ― 2016/08/25 05:45

gm さま

こちらにご滞在中は、お仕事お疲れさまでした。そして観劇やコンサートにおつきあい頂き、どうも有難うございました。

22日は、2年ぶりにリチャードの誕生日を一緒にお祝いすることもできて光栄です。オックスフォードは、実は英国のカレー・キャピタルとして良く知られたバーミンガムあるいはレスター(!)に今や勝るとも劣らぬ、カレーグルメ・シティーでもあったのです。

とはいえ、久々の日本で今は美味しい和食を味わっていらっしゃいますように。あ、今度の共演女優のエイミーさん、小柄でチャーミングなかたですね。

_ Emma ― 2016/08/29 10:40

gmさま Sootyさま

いいな、いいな、お二人でRAの御誕生日!
RAはお誕生日から舞台のお稽古開始。仲間に祝ってもらったようですね。

最近TVで視力増強剤?のコマーシャルにビートルズの例の曲が使われています。最初この曲が聞こえたとき、RAの舞台を宣伝しているの?と喜んだ私って、すでに10月にRAの舞台をNYCで観ることで頭がいっぱいみたい 苦笑

で、12月にはRA朗読「小説版ロミオとジュリエット」DL♪
昨年の「小説版ハムレット」の反響で、これはRAに読んでもらわなくっちゃ、と作者たちと会社に思われたにちがいない。

_ モエリア ― 2016/08/29 23:33

 お久しぶりです。リチャードさんのお誕生日では、楽しく過ごしました。


 実は既に2016年の英国男優総選挙が始まっています。


 私もリチャードさんに投票しました。


 リチャードさんの新作ドラマと舞台に挑戦していく姿を見て私も様々な事に挑戦していこうという気持ちになれました。


 リチャードさんのご活躍、心から応援しています。

_ jade ― 2016/08/30 18:52

モエリアさま

リンクお願いします~~!

_ モエリア ― 2016/08/30 22:17

 すみません…、実はリンクの仕方がない全くわからなくて、お役にたてなくて申し訳ありません…。


 私は2016英国男優総選挙をキーワードで検索して見つけてリチャードさんに投票しました。

_ モエリア ― 2016/08/31 22:18

 こんばんは、突然申し訳ありませんが、2016英国男優総選挙は9月30日までにWeb投票が出来ます。


 リチャードさんの新作ドラマワクワクしてしています。


 リチャードさんのご活躍を心から応援しています。

_ jade ― 2016/09/01 23:58

みなさま

2016英国男優総選挙はこちらから投票できます。9月30日までです。

http://www.imagica-bs.com/screen-BritishActor2016/

_ jade ― 2016/09/02 23:55

みなさま

今日はもうじき終わってしまいますが、1973年に亡くなった教授の命日でした! 合掌。

_ grendel's mum ― 2016/09/03 23:33

Sootyさま、

カレーもレバノン料理もとても美味しかったです!
特にレバノン料理!

Emmaさま、

今度はリチャードが小説版ロミジュリの朗読なんですね!うれしい!小説版ハムレットの朗読もすばらしかったから、楽しみです。

モエリアさま、

お知らせありがとうございます!!
一日一回投票できるんですね!がんばりましょう。

jadeさま、

リンクありがとうございます。

おっといけない!トールキンのお命日でしたね。忘れちゃいけませんね、すみません。
(>_<)ゞ

_ jade ― 2016/09/22 01:46

ビルボとフロドのお誕生日~~~❣️🍾🎉㊗️🎂

_ grendel's mum ― 2016/09/22 13:39

jadeさま、

おお、トールキン先生のお命日に続き、うっかり忘れるところでした。
Party Treeのもとでお誕生会を開くには今日の東京はふさわしくないあいにくのお天気ですねえ。涼しいのは楽でいいのですが。
ビルボとフロドに乾杯!

_ NEKO ― 2016/10/16 00:39

ごぶさたしております。
RAと、ビルボのお誕生日を遅ればせながらまとめてお祝いいたしまする。

久しぶりにほんのちょっとですが書きました。

http://ginhoshi2013.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

_ grendel's mum ― 2016/10/17 21:31

NEKOさま、

お久しぶりでございます!
トーリンとビルボの出会いをうたったすてきなポエム♡♡
ありがとうございます!

みなさまも是非読んでみてくださいね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2016/08/23/8160066/tb