『ホビット 決戦のゆくえ』の公開を待つ間に(猫編)2014/12/02 11:18

猫好きの私としては、これ、アップせずにはいられませんでした!
(^0^;)

コメント

_ jade ― 2014/12/02 19:48

ニュースです!

なんと、公開前日にホビット三部作一気見ですよ!

http://www.tohotheater.jp/theater/009/info/event/hobbit-ikkimi.html

_ jade ― 2014/12/03 01:11

上の一気見は、TOHOシネマズ六本木です。12日夜7時からなので、夜中に「最後の決戦」の開幕ですね。日本一早い公開になるのかな。行きたいけど、もう若くはない身としては、身体が持たんな。(ーー;)夜中に『オペラ座の怪人』を見て、六本木から朝帰りしたのも今は昔。

さて、TORn に1日付で、最新のTVスポット3本が立て続けに上がっています。しかも、ダインがわからない人のためにと、わざわざガン爺との対面場面の写真も上がっています。戦闘用の豚に乗ったダイン2世です。

http://www.theonering.net/torwp/2014/12/01/95306-three-new-tv-spots-for-the-hobbit-the-battle-of-the-five-armies/

_ grendel's mum ― 2014/12/03 16:24

jadeさま、

ひょえ〜、すごいですね!企画してくれたことに感謝ですが・・・しかし、ああ、もうそんな体力ないですよね。

TVスポットもありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2014/12/02/7508337/tb