『ホビットの冒険』講演会2014/04/17 23:01

こんな講演会がありますよ。


コメント

_ pome ― 2014/04/18 09:54

映画の時にはお世話になりました。
講演会を教えていただきありがとうございます。
参加します。とても楽しみです。

_ jade ― 2014/04/18 11:42

むむ、わたしも間に合うように行けるかしら?
電車の時間調べなくちゃ(その前に身体が持つかしら、だった)。

_ grendel's mum ― 2014/04/18 11:57

pomeさま、

またお目にかかれるの楽しみです。お友達などお誘い合わせの上どうぞ。

jadeさま、

jadeさまは今回は諦めるべしよ!治るまでは飛び回るのは我慢、我慢。

_ jade ― 2014/04/20 00:38

今週末はカリフォルニアの Anaheimでワンダー・コンが開かれています。ディズニーランドの向かい側だそうです。TORn もブースを出しています。

さて、このワンダー・コンになんとショーン・ビーンとアンディー・サーキスとリチャードが出席します。
ワーナーは、午前11時から 'Into the Storm' の出演者として出てくる事になっていますが、『ホビット』TaBA に触れるかどうかはわかりません。もうそろそろ始まった頃かな?

また、TORn はトールキンやホビット絡みの事は何でも語るパネルをやります。

http://www.theonering.net/torwp/2014/04/19/88832-richard-armitage-sean-bean-and-andy-serkis-at-wondercon/

さて、先日TaBAの副題が変わるかもしれないという情報をご案内しましたが、TORn はそれに対して13の代案を出しています。しかし、どれもなんだかなあ〜。

http://www.theonering.net/torwp/2014/04/18/88805-thirteen-alternative-titles-pj-should-consider-for-the-hobbit-there-and-back-again/

それで、ショーン・ビーンですが、彼は 'The Enemy of Man' でマクベスを演じるそうです。

http://middleearthnews.com/2014/04/19/sean-bean-to-star-as-macbeth-in-enemy-of-man/

それから、ガン爺ことサー・イアンはこの15年間中つ国とXメンの世界を行ったり来たりして来ましたが、NZに戻らないという事には耐えられないとの事です。そして、大ヒット作での自分の時代は終わったけれど、素晴らしい人生だったと述べています。動画は2分半です。
しかし、アナウンサーでも may が「マイ」なんですねえ。

http://www.3news.co.nz/This-is-the-end-of-it-for-me---McKellen/tabid/418/articleID/340670/Default.aspx

今日は人に会う用があったので、骨折以後初めてちょっと出かけたついでに、この前こけたときにガラスが割れて傷ついた腕時計を修理してもらおうとお店に持って行ったら、ガラスだけで済まないだろうから3万以上かかるかもしれないと言われて、腰が引けてしまいました。それだけ出すなら、新しいのを買おうと、結局新調するハメに。あ〜、今ピアノの椅子も修理に出していて物入りだと言うのに〜! (; ;) お財布がどんどん軽くなる、なる。。。もう先月から大赤字です〜〜。ふぇ〜〜ん。 (T T)

_ grendel's mum ― 2014/04/20 08:33

jadeさま

ワンダー・コン、リチャードとショーン・ビーンが同じ空間にいるなんて、まあなんて贅沢。いいなあ。

時計の修理でもなんでも、ほんとに修理しようとすると新しく買うより高く値段設定されていて、結局新しく買うハメになるんですよね。修理もだし、電話の子機だけ買い替えたいとかいうのも、本体込みで買うのと同じぐらいの値段つけてるし。新しいものを売り続けないといけないっていう経済のシステム、ため息です。

_ Emma ― 2014/04/20 09:33

gmさま jadeさま

おお、サー・イアン!GG Bridgeだわ♪ このXメン見に行こうかな、と一瞬おもいました。でも、この手の映画苦手なんですよね。
映画で一瞬映る橋を見るより、SFへ行けば車で超えたり歩いて渡ることもできるし ははは 
ただし、今年の夏当初の予定通り北加へ行けるか、目下疑問ですが。SF Operaの夏公演の日程が合えば3泊4日で用事をやっつけ、オペラも観てこれるかなあ。

修理費と一部機能の割高感、半端ないですよね。USも同じです。
大半は使えるのに新品に買い替えるはめになるのって、すごく悔しいのですが、結局買い替えを選択することがおおくて。
出費がかさむときって次々重なりますよね、なぜかわかりませんけど。ときどき家の中の備品たちで打ち合わせしているのを想像。それってこわいんですけど。いえ、真剣な話ではないのでご心配なく 苦笑

ショーン・ビーンの「Clarissa」DVDを図書館で借りて見ました。おお、これがリチャードだったら♪ でもこの古いDVD,ヒロインが気に入りません。もっと清楚で美しい女優なら夢中になるのも理解できますが。たんに無知で頑固な独りよがりの田舎娘にしか思えないんですけど。

アナハイムのレポートがどこかのサイトに今夜か明日、アップされることに期待!

_ Emma ― 2014/04/20 15:08

gmさま

真夜中に再度おじゃまをば。RAセントラルさんのところにアナハイムのリチャードの写真です。やはりちょっぴりお顔が柔らかく(丸みがついたというべき?)まだポニーテールなんですね。共演者はラップしたそうですが、リチャードはまだUKでUrbanの追加撮影に備えているのでしょうか。

_ jade ― 2014/04/20 16:06

'Into the Storm' の世界の公開日が発表されています。
日本は、英国と同じく8月22日です!

http://appcloud.warnerbros.com/intothestorm/releasedates/

こちらは、ワンダー・コンでのリチャードとアンディーです。

https://twitter.com/wbpictures/status/457587688317546496/photo/1

Emma さまご紹介の RAcentral には動画も上がっているようですね。写真も一杯。写真にもよりますけど、やはりちょっぴり頬にお肉が付いたような。

http://richardarmitagecentral.co.uk/news/

_ grendel's mum ― 2014/04/20 21:17

Emmaさま、jadeさま、

ありがとうございます!動画も写真も一杯!急ぎ記事にしますね。
少しお顔が丸くなったのは、役作り上かなと思ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2014/04/17/7285841/tb