リチャード・アーミティッジのインタビュー@BBCラジオ2013/04/06 20:47

まあちゃんがご紹介下さった、BBCラジオでのインタビューです。

jadeさまによれば(すみません、自分で調べてない(^_^;))3月7日に収録され、4月5日に放送されたものとのこと。

最近やっと、17歳の時にサーカスに参加したっていう話を聞かずに済むようになったと思っていたのに、このインタビュアーまたその話。(-.-#) やめてくれ〜。

それはともかく・・・リチャードのシャツの胸元、なんだかすっご〜く色っぽいんですけど!

コメント

_ Miyuki ― 2013/04/07 11:07

gmさま、
微妙な空き具合が、色っぽく感じるんですよね。男性がよく言う、見えそうで見えないのがそそるってやつですね。

ところで、Twitter上でいくつか可愛い画像を見つけたのですが、画像の添付は(リンクしゃないと)無理でしょうか?

_ まあちゃん ― 2013/04/07 19:45

こんばんは

今日は細切れでネットしてます^^;(家族共用パソコンのため)

私は胸元とかまつ毛は全気が付かずに足が気になりました。画面左側に片足だけ見えてるんですけど、「こういう座り方してるのね~」と思ってたら時々動きますよ^^;膝から下も長いんですね~^^

_ grendel's mum ― 2013/04/08 10:38

Miyukiさま、

ごめんなさい、コメント欄だとリンクしか載せられないと思います。Twitter上のかわいいリチャードって、サッカーのゲームしている写真とかかしら?それ、まあちゃんから教えていただいたので、記事にしようと思っていました。すっご〜くかわいいですよね。でも脚の長さが際立っていましたけど!

_ grendel's mum ― 2013/04/08 10:40

まあちゃん、

リチャードって、膝下の長さ、すごいですよね。膝を抱えている写真とか見るとびっくりします。

_ Miyuki ― 2013/04/09 08:45

gmさま、
まあちゃんの写真とは違うものなんです。Facebookのリンクも見れたので、Twitterのリンクも見れたかもしれないですね。無理だと思って画像だけ取り込んだんですよ。#Votebilboでツイートしている中から見つけたので、再度確認するのは不可能な状態でした(^^;

_ grendel's mum ― 2013/04/09 20:31

Miyukiさま、

まあ、それは残念!どんなかわいいリチャードだったのかしら?

_ Miyuki ― 2013/04/09 22:17

gmさま、

私は初めて見る表情でした。
代わりに、というわけではないですが、Twitterで見つけたY-Tube紹介します。よくあるヴィデオですが、なかなか良い仕上がりでしたので(^^)b

http://www.youtube.com/watch?v=wZvxtvSUUZM&feature=youtu.be

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2013/04/06/6770190/tb