リチャード・アーミティッジ@Barclays Digital Eagles2015/01/01 23:11

リチャード・アーミティッジがBarclays BankのDigital Eaglesの宣伝をしています。リチャードの声が聞けるのは最後の5秒ぐらいだけですが。(^0^;)



長いヴァージョン:

リチャード・アーミティッジのV.O. @Middle-earth/NZ2014/10/19 14:01

リチャード・アーミティッジが「トーリン・オーケンシールド」の声で、Middle-earthことニュージーランドの宣伝をしています(^o^)。

リチャード・アーミティッジのVoiceover@Barclaysプレミアリーグ2014/09/19 09:02

リチャードがプレミアリーグのvoiceoverやっています!∈^0^∋

リチャード・アーミティッジのインタビュー on 小説版『ハムレット』オーディオブック2014/05/17 15:46

リチャード・アーミティッジが小説版『ハムレット』のオーディオブックについて語っているインタビューです!\(^O^)/\(^O^)/

この小説版、シェイクスピアが書かなかった部分を語るという意味では、トールキンが書かなかった部分を語るピーター・ジャクソンの『ホビット』と似ているんですね。オフィーリアの死の原因もとても複雑みたいだし、が実は自殺ではないとか!?オフィーリアに共感したってリチャードも言っていたので、オフィーリアの描き方も楽しみです。

ハムレットの人格がハムレットとヨレックという二人に分裂して(なんだかGollumとSmeagolみたい?)その二人の対話が面白い、とリチャードが言っています。←これ、実際にオーディオブック聞き始めたところ、ヨレックというのは、道化のドワーフ(!)でした。

ハムレットという主人公とトーリンの比較もしてくれて、面白いインタビューです!

『ハムレット』録音中のリチャード・アーミティッジ2014/05/03 23:48

小説版『ハムレット』のオーディオブックを録音しているリチャード・アーミティッジです。

うわああ〜〜〜、なんてなんて素敵なんでしょうか!!♡♥♡♥

早く聞きたいですね!!5月20日発売、楽しみです!





リチャード、左の首のところ、何か怪我でもしてるのかしら?