リチャード・アーミティッジ@リーズUrban and Shed Crew上映会2015/11/08 22:31

リチャード・アーミティッジがリーズで開催されたUrban and the Shed Crewの上映会に出席した時の模様です。
ええと・・・劇場での上映かと思っていたら、なんともささやか・・・小さな部屋でよく会議室とか教室で使うようなスクリーンとプロジェクターでの上映・・・

会場に到着したリチャード・


リチャードのスピーチ(ほとんど聞き取れない(__;))

Urban and the Shred Crewのトレイラー!(2)2015/10/01 08:39

素敵な、やさしそうなリチャードの笑顔、トーリンさまを思わせる物憂げな横顔、いろいろ楽しめる予告編です!

Urban and the Shred Crewの公式予告編!2015/08/31 13:38

リチャード・アーミティッジがChop役を演じる、Urban and the Shred Crewの公式予告編です!\(^O^)/∈^0^∋\(^O^)/∈^0^∋

Chop役のリチャード・アーミティッジの写真♥2015/07/08 07:48

Urban and the Shed CrewでChop役を演じるリチャード・アーミティッジの、とびっきり〜〜〜素敵な写真です。♥♥♥


あ〜ん!これ絶対日本でも劇場公開してほしい!
大画面で見たいです、こんなにすてきなリチャード♡♡♡
お願い、お願い、日本でも劇場公開して〜〜〜〜!

来週、公式予告編も出るそうで、待ちきれませんね!!

Urban and the Shred Crewのトレイラー!2015/06/07 20:54

NEKOさまが見つけて下さいました!≦(._.)≧

削除されてしまわないうちに早くご覧下さい!!

リチャード、すてきです〜〜〜!!!♡♥♡♥