リチャード・アーミティッジ 『イントゥ・ザ・ストーム』インタビュー2014/08/05 10:25

『イントゥ・ザ・ストーム』がいよいよ8月8日全米公開ということで、リチャード・アーミティッジも色々とインタビューで忙しい模様:

これはThe Weather Channelのインタビュー:


他にもオンラインで聞ける/見られるインタビューがいくつもありますが、これはこの記事のコメント欄にリンクをはりますね。

『イントゥ・ザ・ストーム』のクリップ2014/07/25 16:38

うわあ、すっごく迫力ある映画『イントゥ・ザ・ストーム』からのクリップです!

リチャード・アーミティッジ インタビュー@BBC Breakfast2014/07/16 22:31

リチャード・アーミティッジ がBBC Breakfastに出演しました!

主にロンドン、the Old Vic劇場で上演中のThe Crucibleについてのインタビューで、舞台の様子も少し流れました。うわあ、すっごい迫力、リチャードが叫んでます!
アーサー・ミラーがこの戯曲を書くことにした時の足跡を辿って、リチャード、セイラムにも行ったし、ミラーの伝記も読んだみたいで、相変わらず役作りには本当に真摯ですね。
その他、The Desolation of Smaugのクリップもちょっと流れましたし、Into the Stormについても少し。アメリカンアクセントに関しては、常に練習しているそうですが、アメリカのジェネラルなアクセントでなく、ちゃんと地域のアクセントを目指したいのだそうで、今回はオクラホマ・・・果たしてどうなんでしょうねえ。
The Crucibleはアメリカといっても1600年の植民地時代のこと、少しエリザベス朝風のランカシア、リンカンシアあたりの北部アクセントを使っているのだそうです。

『イントゥ・ザ・ストーム』TV Spot1~32014/07/07 22:40

アメリカで8月8日公開(日本公開は8月22日)のInto the StormのTV Spotを三つ:





『イントゥ・ザ・ストーム』予告編2014/06/28 21:07

日本でも8月22日に公開の、リチャード・アーミティッジ出演の映画『イントゥ・ザ・ストーム』のど迫力の予告編です:(*_*)