リチャード・アーミティッジの入れ墨@「ハンニバル」2015/06/23 10:57

リチャード・アーミティッジが「ハンニバル」関係のツイートをいろいろしていますが、背中に赤いドラゴンの入れ墨をしている姿の写真を流してくれました。

『ホビット』シリーズでは特殊メイクで毎日何時間も費やしたリチャード、今回は背中の入れ墨で毎日大変だったんですね。
もっとも、自分が大変というのではなく、トロントでリチャードの背中に毎日ドラゴンを描いた人たちにご苦労様、という主旨のツイートでしたけれど。

たしかにご苦労さま、でもちょっと羨ましい(?!)

二人の女性たちの姿勢からすると、背中からかなり下の方まで入れ墨が入るみたいですね。
ウェストより下まで?え?!

それにしても、この赤い「中」みたいなのは何?


祝!リチャード・アーミティッジ サターン賞助演男優賞受賞!!2015/06/27 07:44

おめでとうございます!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/







リチャード・アーミティッジが、『ホビット 決戦のゆくえ』のトーリン・オーケンシールドの演技により、サターン賞の助演男優賞を受賞しました!!やった〜〜!!∈^0^∋\(^O^)/∈^0^∋\(^O^)/