リチャード・アーミティッジのオーディオブック"Wanderlust"2018/02/09 22:25

リチャードの新しいオーディオブック情報です!\(^O^)/
ローレン・ブレイクリーのWanderlustというロマンスです。


ここでリチャードが作品について話している動画が見られます:

パリを舞台にしたロマンティックな現代のフェアリーテイルのような作品、ってリチャードが言っています。

グリフィンという30代の翻訳家が主人公のようで、リチャードは自分が46だから30代を演じるのはステキだ、なんて言ってますが、テーマはリチャード曰く"Conversation about language"だそうです。
パリにやってきたアメリカ女性をはじめ、パリ在住の英国人であるグリフィンは、様々な文化背景を持つ人々と関わり、どのように彼らが気持ちを通い合わせるのか(肉体、言語、感情において)ということみたいです。

この作家の書体は独特のリズムがあって、パブでの会話みたいな感じがあるそう。
楽しみですね〜!!

コメント

_ grendel's mum ― 2018/05/27 04:36

これ、途中まで聞いて耐えられなくてギブアップしちゃいました。
(__;)

なんでリチャードこんな安っぽいロマンスの朗読の仕事引き受けたんだろう、って哀しくなってしまった・・・。ほんとに陳腐でお粗末な作品です、はっきり言って。そりゃリチャードの声はいいんですよ、でもね、いくら言い声で読んでくれても、こんな内容じゃ「どうしたの、リチャード、そんなにお金に困っているの?」って思ってしまった。いい声の無駄遣いだ〜〜!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2018/02/09/8785467/tb