'Ocean's 8'の撮影現場のリチャード2017/02/03 23:32

Just Jaredにリチャード・アーミティッジが『オーシャンズ8』の撮影をしている写真が!

長身のリチャードになんだかとっても良く似合う素敵なわんちゃんたち♥♥♥






コメント

_ jade ― 2017/02/04 14:08

うちの近所に、この犬飼っている人がいるんですよね。よく2頭を散歩させているのを見ます。胴が細くて脚が長くて上品なかっこいい犬です。いかにも猟犬という感じの歩き方。
わたしとすれ違うと、ウエストのあたりまでの高さがあるんですけど、さすがにリチャード! 犬と釣り合いが取れていますね。

_ モエリア ― 2017/02/04 22:22

 お久しぶりです。


 私もワンちゃんが大好きで心が癒されます。


 リチャードさんが昔チェロとフルートを学んだという話を知って、私も昔習っていたヴァイオリンとピアノをもう一度勉強して奏でるという目標が生まれました。


 リチャードさんの新作映画とドラマすごく楽しみです。

_ grendel's mum ― 2017/02/06 23:24

jadeさま、

ボルゾイって旧称はロシアン・ウルフハウンドって言うんですね。リチャードほどボルゾイが似合う人もいないだろうなって思います。

モエリアさま

お久しぶりです!モエリアさまもワンちゃん派ですか。リチャードと一緒ですね。私、犬も好きなのですが、やっぱり猫派なので、リチャードと猫という組み合わせが見たいなあ。
楽器が出来るっていいですよね。リチャード、映画でチェロを弾く姿を見せてほしいな、いつか。

_ jade ― 2017/02/11 04:41

ボルゾイって、響きがロシア語っぽいから、ロシア語の名称がそれなのではないかな。で、英語名がロシアン・ウルフハウンドではないかしら。
ふーん、狼狩りの犬なのか。🐕
道理でとても脚が速そうに見えます。

_ grenedel's mum ― 2017/02/18 12:48

jadeさま

はい、もちろん旧称ってそういう意味でしょうね。原語で呼ぶようになったってことね。

リチャードには大型犬が似合うわね〜。

_ Emma ― 2017/02/19 05:12

gmさま

AliさんのサイトにRAのインタビューほか新しい情報がたくさん♬
Brain on Fireは劇場上映ないそうな、残念。
Netflixって先月から契約しているTVの会社。ということはストリーミングで見れるわけですが、やっぱりUS以外でも楽しめるようにDVD出してほしいですよね。
大型犬を2頭も連れたRA,もしかして彼の役は8人の女性たちの誰かの代わりに犬の散歩だったりして。
最近のNYC,子守以上にドッグ ウオーカーの需要があるみたい。

_ grendel's mum ― 2017/03/01 06:34

Emmaさま、

うわあ、色々情報が!!ありがとうございます。そしてすっかり出遅れてしまってすみません。
仕事でバタバタして、今また出張中で目しょぼしょぼしながらリチャードのインタビュー聞いたところです。いやあ、ほんとにリチャードで表現力豊かな知的な人だ〜〜!
Youtubeに上がっているので、記事にせねばですね!

_ grendel's mum ― 2017/03/01 16:13

Emmaさま、

うわあ、色々情報が!!ありがとうございます。そしてすっかり出遅れてしまってすみません。
仕事でバタバタして、今また出張中で目しょぼしょぼしながらリチャードのインタビュー聞いたところです。いやあ、ほんとにリチャードで表現力豊かな知的な人だ〜〜!
Youtubeに上がっているので、記事にせねばですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2017/02/03/8349577/tb