リチャード・アーミティッジ@BAFTA LA TV Tea Party2013/09/22 22:24

∈^0^∋\(^O^)/久しぶりにリチャードの新しい写真です!

LAにいたんですね、リチャード。LAはビバリーヒルズのSLSホテルで行われた、BAFTA LA
TV Tea Partyのレッド・カーペットでの写真。RA.netからいただきました。

記事はこちら:


ちょっと髪型が変わりましたね。美しいブルーの瞳・・・。♥♥♥


拡大する前に深呼吸を。

コメント

_ Emma ― 2013/09/23 00:26

gmさま

おお~麗しいRA♪ 
竜巻映画(いっそInto the East で離れ山への挑戦にかけちゃえば?)追加撮影はLAのスタジオだった?今夜のエミー賞見るようかしら?レッドカーペットでRAインタビューされるかな?
BAFTAからみとはいえ、USのTV自体に関係していないRA、こうして名前があがると注目されますね。そういえば今夜USのケーブルTVでRH放映されます。
RAの魅力が解る映画監督たちには注目して欲しいですが、変な映画専門の方たちにはパスしてもらえるとありがたい!
こうRAの露出があるとLAプレミア、きっとRA来ますね。確実な日にちわかり次第旅行計画たてなくっちゃ。感謝祭翌日できまりなのかなあ。

_ Emma ― 2013/09/23 08:15

gmさま

さきほどからEmmyのレッドカーペットにRA登場を期待しつつE!観てますが、よほど時間をピンポイントされないと根気がつづきません。LAプレミアも同様に、わざわざ出かけるべきかどうか、考えてしまうなあ。芸能人・セレブ一般に興味がない人間ゆえ。う~む。

_ grendel's mum ― 2013/09/23 21:59

Emmaさま、

そんなに延々と続くんですか!?でも、ホビットのプレミアの場合は、メインキャストだからちょっと事情が違うと思いますよ。もちろん関係ない人たちもぞろぞろ歩くのでしょうが。やっぱり生のRAがどんなにすら〜りとかっこいいか、自分の目で確かめないと!

_ grendel's mum ― 2013/09/23 22:06

ところで、ymさまが教えてくださった面白いサイト:
http://www.abebooks.com/docs/Community/Featured/LiteraryCharacterQuiz/character-quiz.shtml

私はEowynでした。ymさまも同じだそうです。みなさまはどうかしら?

_ satsuki ― 2013/09/23 22:29

私はPeter Panでした。これって、喜んでいいのかしら^_^

上のRAの写真、惚れなおしました!
やはり、私は短髪よりもやや長めのヘアスタイルが好きです。とてもセクシー♬

_ jade ― 2013/09/23 23:37

わたしは、ガラドリエルでした。 (*o*) びっくり!

リチャード、髪型が違うせいで別人に見えました〜。

Emma さま

そういうのは録画しておいて、早回しで見たい所を探して、そこだけ見るのです。その方が時間の節約ですわよ。

_ Emma ― 2013/09/23 23:48

gmさま satsukiさま

私もEowynでした。これは予想通りかな?satsukiさまのPeter Panって興味あります、冒険好きとかかしらん。

生RA, たしかに映画やTV,ましてや動かない写真とは比べものにならないはず。そうですね、映画のプレミアはああした賞のお祭りほど関係ないアクターたちがゾロゾロはない?
ここぞ!と見てもらいたい皆さん着飾ってポーズ。まあ、それが彼らのPRで仕事の一部ですね、とシニカルな私 苦笑
人気のブリット・ドラマ、賞いただけなくて残念。Lady Maryが素敵だったからまあ良いか。

_ grendel's mum ― 2013/09/24 16:44

jadeさまがガラさま、なんとなく分かるような〜。(^_-)

ymさま、Emmaさま、私が三人ともEowynというのも面白いですねえ。

satsukiさまのPeter Panって異色です!興味津々。

_ satsuki ― 2013/09/24 23:25

気になったので、も一度トライしてみました。

Peter Pan
You are a free spirit and a bit of a rebel. You live in the moment and do not worry yourself with the future. Life is for living and experiencing, not for boredom. You like to go on adventures and you have a brilliant imagination.

だそうですσ^_^;

_ clarice ― 2013/09/25 21:22

gm様

おかえりなさい(ですよね?)お久しぶりです。

髪型は次回作のために伸ばしてるのでしょうか?一瞬、わかりませんでした。

ちょびっとリチャードが映ってる動画。

http://www.youtube.com/watch?v=rc9x66XnWDM



"Black Sky”はやはり"Into the Storm" というタイトルに変わって、2014年8月8日全米公開だそうです。

http://www.darkhorizons.com/news/28803/tornado-thriller-scores-new-title-date

_ clarice ― 2013/09/25 21:43

私はちなみにハーマイオニーでした(^^;

_ jade ― 2013/09/25 22:03

へえ、リチャードは子持ちのやもめなんですね。お父さん役って、もしかして初めて?

The Hollywood Reporter にも載っていましたが、clarice さまがご紹介下さった所の方が内容が詳しいですね。

http://www.hollywoodreporter.com/news/found-footage-tornado-pic-storm-635615

_ grendel's mum ― 2013/09/27 07:28

みなさま、

帰国後滅茶苦茶忙しくバタバタしていて、時差ボケ+疲れが禍して突発性難聴に。(×_×)片耳、一定の低音の聴力が落ちてしまっているのですが、ちゃんと回復してくれないと、RAの美声が100%楽しめなくなってしまう〜。(@_@;)

satsukiさま、

すてきですね、Peter Pan! なんだかうらやましい。

clariceさま、

新しいタイトル、決まったんですね。ありがとうございます!
8月8日にアメリカ公開、日本ではどうでしょう?
ハーマイオニーというのも、いいですねえ!

jadeさま、

jadeさまはよくご存知の私の自転車操業、もやは曲芸の世界に近づいてきました〜。(*_*)

_ まあちゃん ― 2013/09/27 07:40

こんにちは^^

ハワイに来て10日、子供も昨日から小学校に行きはじめ、なんとか自分の時間が少しでき始めました^^ さすが、常夏、毎日暑いです!

まだブログの方もゆっくり見れていませんが、Into the Stormの公開も決まってよかったですね!私が思うに、完成披露重役試写会でケチがついたから、撮りなおしになったんだと思います。でもまあ公開日時も決まったことだし、よかったですね。ホビットのあとならRA人気で日本公開もあるんではないでしょうか^^

_ satsuki ― 2013/09/27 19:29

Clariceさま
Into the Stormの公開日情報ありがとうございます!\(^o^)/
日本の公開も決まったら嬉しいですね♫

gmさま
大丈夫ですか!披露がたたったのでは?(>_<)
ところで、Death of Kingsようやく読み始めました。
LOTRも読みたいんですけどね。一つ一つこなしたいと思います。

_ grendel's mum ― 2013/09/27 22:27

まあちゃん、

お子さんたち、学校がスタートして、ママはちょっと一息でしょうか?でもまだ10日では落ち着くというところまでいきませんね。ママのお疲れが出ないように!

Into the Storm、どうでしょうねえ。『ホビット』第二部がとにかくヒットしてくれないとね〜。


satuskiさま、

ありがとうございます。RAのうるわしい瞳は何よりの癒しです。
Death of Kings、私はまだです。
LotRは長いですけれど、Outlandarのこと思えば楽勝?(^_-)-☆

_ jade ― 2013/09/28 13:56

まあちゃん

Emma さまが無事にハワイに移られたとご報告下さいました。またネットにつながって良かったですね。お子さんたちが学校に行けば、またちょっとはこちらにも参加できますね。しばらくは引っ越しの後始末でまだ大変だと思いますが、お元気で。

GMさま

ありゃりゃ、それはいけませんね。ホビット公開までにはちゃんと耳治しておかなくては。
わたしも、昨日は仕事が終わらず、完徹のまま仕事に行く羽目になってしまいました。移動が長い日なので、電車とバスで少しは眠ることができましたが。秋は毎週このパターンになりそうで、怖い。

Outlander は、前にジェリーを主役にってファンが嘆願していたダイアナ・ガバルドンのシリーズのことですか? 買ったけど、暇がなくて2巻の途中までしか読んでいない〜。ずっと買ってあるのですが。。。

_ satsuki ― 2013/09/28 21:49

gmさま
あのOutlanderの分厚いシリーズを考えれば、LOTRも頑張れそうです(^^;)

jadeさま
そうです。ダイアナ・ガバルドンのシリーズです(^.^)
ファンなんですよ♫
アメリカでドラマ化が決まって、盛り上がってます。
2巻なんですね。せめて3巻までは頑張って欲しいわぁ(^^)

_ grendel's mum ― 2013/09/28 22:32

jadeさま、

はい、RAの声を100%堪能するために完全に治しておかねばね!
jadeさま、完徹できるってすごい体力。でもそれはよくないわ〜!

satsukiさま、

まあ・・・LotRは逃げませんから、Outlandarドラマ化での盛り上がりが一段落したときにでも〜。

_ NEKO ― 2013/09/30 22:42

gmの奥方様!
そりゃいけねえですだね。
お大事になさらねえと。
おらのとこのNEKOめが第二部の新しい予告編がもうすぐ出るちうんですっかり浮かれちまってこちらへお邪魔もせずにいたもんで、
おら奥方様のおかげんのよくねえことすら知りませなんだ。
すまねえです。
(・・・サムのやつ、私のことを飼い猫だと思ってるみたいなんです・・・
まぁ、ローズがかわいい鈴とかくれるし、美味しいミルクもくれるので
いいんですけど・・・)
ほんとにお大事になすって、早くリチャード旦那のあのぞくぞくするような低音を楽しめるようになってくだせえまし。
ほかの皆様も身辺お忙しい方が多くいなさるようで、
季節も変わり目ですだから、
なにとぞお気をつけになってくだせえ。
ああそういやTORnetがリチャード旦那とリー・ペイス旦那のことをなんだかつぶやいてたような気がしますだよ。

_ Emma ― 2013/10/01 02:20

gmさま

その後いかがですか?RAの美声を楽しめる聴力に快復できているとよいですが、例の特殊ヴァイタミン集中摂取?の効果やいかに 笑
ファンにサインするRA、後ろの髪長めですね♪ この記事の上の写真、ヒュー・グラント風であれ?と思いました。ヘアでここまで印象が変わるとは意外でした。

まあちゃんも忙しい中、情報提供サンクス。常夏の暑さに負けないでがんばれ~ 右側運転気をつけてね、とくに曲がるとき。

NEKOさま、やはり飼い猫だったんだ、かわいい鈴って、居場所がわかるようにつけるのだとおもってました ははは

jadeさま、そうなんですよね、録画を早送りして見たい部分だけ見るのがベスト。私はTVオンでほかの事をしているので、よく肝心な部分を見落とします。以前せっせとテープ(古!)してまったく見ないで引越し時に処分していらい録画しなくなって久しいです。

clariceさま Into the Storm US公開情報ありがとうございます。ずいぶん先ですねえ。来年8月竜巻、12月は五軍の戦と続く楽しみができたと思うことにして気長に待ちます。

_ grendel's mum ― 2013/10/01 21:45

NEKOさま、

お見舞ありがとうございます。なんとか生き延びております。
今晩10時に新しいトレイラー発表ですね。あと20分!
どきどきです。この新しいトレイラーで体調不良、吹っ飛んでくれることを期待しています。

それで、すみません、TORNのつぶやき、リンクとか分かりましたら、教えていただけますでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

Emmaさま、

特殊Vitamin摂取は、はい、やはりすごい効能ですが、基本はちゃんと寝るとか要するに体を休めないといけないのに、それが出来ないので、効果が十分に発揮されないのでしょう。
でも、新しいトレイラーの強烈なvitaminが待っていますからね。

_ NEKO ― 2013/10/01 22:42

あんじぇさまの「はなれ山通信」でチラと見かけたのですが、
ええと、これかな?

https://twitter.com/theoneringnet/statuses/383958245246644224

トレイラー2今見てきました
大サービスですよね!
鎧に身を固めた我らが王様が一瞬映ったんですけど
もうそのシーンが??
「お目さま」も一瞬出てきたし
声は相当違うけどセリフ回しはやっぱり缶バッチくんだな、とか思ったり。
すごいすごい、予想以上でしたぁ。
もっかい見に行ってきまっす!

_ grendel's mum ― 2013/10/02 07:56

NEKOさま、

おお、ありがとうございます!

トレイラー、何度も何度も観ないと、情報が多いですよね。それだけに次までの楽しみがあるというものですが。
慌ててYoutubeの動画もアップしましたので、またそちらで〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2013/09/22/6990006/tb