Black SkyのRAの役名2012/09/11 20:02

現在アメリカで撮影中の映画 Black Skyでのリチャード・アーミティッジの役名は、Garyであることが判明しました。

これがRAの最新の映画での写真:


一瞬、ジェラード・バトラーかと思ってしまった〜。(^_-)

コメント

_ kaori ― 2012/09/11 22:12

Gregじゃなくて Gary だったんですね。

楽しみにしていた ホビットの冒険(上下)が届きました。

「ホビット 映画化決定!!」という帯が付いてます

一晩で読んでしまわないようにしないと(笑)

_ jade ― 2012/09/11 22:23

あ〜、良かった。リチャードの手、ちゃんとしている。トーリンの物凄いぶっとい指を見て、リチャードの指ってこんなにゴツかったっけ?と心配になっていました。

え、これジェリーに見える? でも、二人は時たまよく似て見えることがありますね。

_ dante ― 2012/09/11 23:22

あ、ほんとだ。ちらっとジェリーに似てる!
精悍な感じで、かっこい〜♪
脚本がしっかりしているといいのですが、どんなお話なのかな〜。
しかし、肩、逞しい! 顔、小さい! 耳、とがってる!(エルフの耳よねえ。ドワーフと言うより)
そして、きれいな手に腕時計が似合う!(指も美しく、確かに、
いままでのリチャードの指に戻ってますね☆)

_ grendel's mum ― 2012/09/12 21:14

kaoriさま、

まあ、そんな帯がついているんですか!(^o^)
お楽しみ下さいね!

jadeさま、

あら、jadeさまから見るとジェリー似って思わない?
RAの指はすごく長くてきれいですよん。しかし指まであんな手袋はめているみたいで、剣とか使いにくいでしょうね。

danteさま、

ほ〜んと、すごい肩ですよね!トーリンの重たい衣装でまたぐっとたくましくなったんだわ。それにしても、この写真だといつもに増してエルフ耳ですね。RAはエルロンドでもよかったなあ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2012/09/11/6571122/tb