BccmeeさんのGraphic a Day 162012/05/16 23:30

Bccmeeさんの5月のプロジェクト、16日目は大人気、ハリー・ケネディです。


Vicar of Dibleyのクリスマスとお正月のスペシャル番組に登場したハリー、こんなチャーミングな王子さま、私の戸口にも現れて〜って思った女性は数あまたでしょうねえ。

ジェラルディーンことドーン・フレンチとのすごい身長差も♡でした。

コメント

_ jade ― 2012/05/17 00:01

撃沈しました〜。 "(゜・゜* ホレボレ  ☆~(ゝ。∂)

_ grendel's mum ― 2012/05/17 09:26

jadeさま、

この上の写真の場面、覚えていらっしゃいますか?ジェラルディーンがアリスと一緒にハリーの家を初めて訪問した時のシーン。ハリーの目線のず〜っと下にジェラルディーンがいるんですよね。彼女に思わずみとれるあのシーン、♥♥♥

_ satsuki ― 2012/05/17 12:31

ああ、もう駄目です・・・何も言葉が出て来ません・・・(失神)

_ grendel's mum ― 2012/05/17 23:28

satsukiさま、

ふふふ。ハリー・エフェクト、すごいですね。

あ、そうだ。ハリーがジェラルディーンにプロポーズする場面で、トマス・ハーディのFar From the Madding Crowdからの引用をしますよね。これのDVDとaudiobookもありますが、ご興味ありますか?

_ satsuki ― 2012/05/18 11:25

あれ、Far From the Madding Crowdからだったんですか!
知りませんでした~。気にはなってたのですが。

はい、一度、見てみたいです☆
(図々しくて、すみません(^^;)

これもメールにお返事させて頂きますm(_ _)m

ファンのみなさん、ハリーの愛読書まで読んでたりしますよね!

_ satsuki ― 2012/05/18 15:35

気になってVoDのDVDを引っ張り出して、確認して来ました♪
顔緩みっぱなし!
結婚式前夜だったのですね(^^)

The Handsome Strangerばかり見てしまうので、引用文は覚えていても、Far From the Madding Crowdってのは忘れてしまっていました。

HarryがGeraldineにじゃれついて、Stop it, stop it. Don't be bad.ってたしなめられるとこ、好きです♡

Be bad, be bad♡

_ jade ― 2012/05/19 00:04

わたしも、またVoDを見たくなってしまいました〜。
この視線の先にジェラルディーンが・・・ということは、わたしが見てもこの角度ってことか。じゅる〜。あ〜、よだれる。

_ grendel's mum ― 2012/05/19 00:13

satsukiさま、

ああ〜、あのパジャマの場面ね!♥

それから、ジェラルディーンがSense and Sensibilityを見て泣いていたっていうところで、エマ・トンプソンのたてる変な音の物まねに笑うリチャードもたまらなくかわいい。

jadeさま、

ジェリーの『アッティラ』で、ジェリーが小柄な女性をひょいっと軽々持ち上げる場面も、自分と重なったりしませんでした?

_ jade ― 2012/05/19 00:37

ジェリーのアッチラの時はそんなことなかったです。
ジェラルディーンの場合は、ドーン・フレンチの身長がたしかわたしと同じくらいだったと思うので、同化しやすいのですよ。

_ grendel's mum ― 2012/05/19 10:06

jadeさま、

あら、なんだかほら、魔女みたいな占い師みたいな、密かにジェリーの演じるキャラクターに想いを寄せてる女性、『アッティラ』に出てきませんでしたっけ?まるで子供みたいにひょいっと持ち上げるの。

jadeさまがハリーの横に立つ時には、結婚式でのジェラルディーンみたいに踏み台の上に立たなきゃね。(^o^)

このVoDの公開録画に立ち会えたイギリスのファン、うらやましい!

_ satsuki ― 2012/05/19 12:09

そう言えば、リチャードとジェリーって身長同じ?
結構二人とも良い体格してるので、間近で見たらもっと素敵なんだろうな~。

ところで、ハリーの妹役を演じた女優keeley hawesが、こんなところに顔を出しています☆

http://www.youtube.com/watch?v=wEWn0aVcuSM

リチャードに出会う前は、ここのヴォーカルに人生を捧げていました。
ごめんね、ダーリン。ほっとらかしで(;;)
彼女は、あちらの男性から見たらセクシーなのでしょうか。
とっても気になる今日この頃なのでした。

_ grendel's mum ― 2012/05/19 22:58

satsukiさま、

わ〜、このヴォーカルのブレット・アンダーソンって人ですか、妖しい魅力ですね!すてきです。むむ、なるほど〜って思うところありますね。

KHは、VoDの時のブロンドのイメージが強すぎて、そう言われなければ分からなかったかも。髪の色が違うとずいぶん雰囲気変わるものですね。それにしてもきれいな脚。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2012/05/16/6448034/tb