Berlin Station予告篇@youtube2016/07/29 08:21

昨日の記事でリンクをご紹介したBerlin Stationの予告篇、youtubeで見られます!!

コメント

_ Emma ― 2016/09/08 22:50

gmさま みなさま

RAがツイッターにBerlin Station 第1話と第2話がみれるようにしてくれてます。
ええ~~!最後はそうなるの?!ショックすぎ。
それにしても、のっけからそうくるの?
おまけに私はサスペンス物大の苦手なので、余計にテンション駄々下がりです。
でもRAは素敵だし、米語頑張ってるし。10月下旬から毎週観ることになりそう。

_ grendel's mum ― 2016/09/14 23:14

Emmaさま、

ええ〜〜?どこですか?リチャードのツイッターで見つからないんですけど。最後がもうネタバレ?ショックすぎって・・・?きゃあ、気になります。すみません、リンク教えて下さいませ!!

_ Emma ― 2016/09/15 13:30

gmさま

このツイッターから観れるかしら?AliさんのRANETにも紹介されているはず。第1話にはすでにおなじみのシーンが多いのですが、いや~、すごいショック。あまりにショックでまだ第2話をみていないほど。
ニャンコの9 Livesのように奇跡的に助かる?もしかして人違いでRAのDanielは無事だとかいう展開になるのなら良いのだけど。
現在大問題のあの中東の過激な団体が絡む話ゆえ気分は重いです。

https://twitter.com/BerlinStation/status/775428557203996673/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

_ grendel's mum ― 2016/09/17 14:09

Emmaさま、

リンクありがとうございます。でも、ぐすん、残念ながら日本では見られないみたいです。(>_<)ゞ

そんなにショッキングなんですか・・・でもリチャードは全編に登場するんですよね?まさか・・・?

_ jade ― 2016/09/17 14:43

わたしは先日このツイートに、本当に見て欲しいなら米国外でも見られるようにしたらどうだ、って文句垂れときましたよ。
英国を始め、各国から不満のコメントが入っています。

_ grendel's mum ― 2016/09/18 09:57

jadeさま、

そうですよねえ・・・。フラストレーション溜まるわ。
リアルタイムで見たかったけど、DVDまで待とうかな。

_ Emma ― 2016/09/18 10:48

gmさま jadeさま

あらら、それは残念。
まあねえ、US住まいの私は時々日本の動画が見れませんので、世界中どこでも、ってのは難しいのかな。

リアルタイム?! いえいえ、USでもTVオンエア開始は来月下旬です。
今回のは宣伝用?に最初の2話だけ見せてくれているわけで、それでショックを受けすぎてみない人がでたりして。いや、それはないかな。
本番の放映する国を増やす努力はしているみたいですね。

来月RAの舞台をNYCで見て帰路の搭乗時間と第1話が同時だったので、早めに見れてほっとしました。
我が家のTV契約で観れるのか?今月中に確認しなくては。

_ grendel's mum ― 2016/09/21 21:42

Emmaさま、

そうでしたね、RAの舞台鑑賞と第一話がぶつかるのでしたね!
この番組、特別な契約でないと視聴できないようなチャンネルでやるのですか?
10月の舞台なんて、遠い先のことと思っていましたが、もう9月も後半ですね。もうあっという間に年が暮れちゃう。(*_*)

_ Emma ― 2016/09/22 05:00

gmさま

RAのTVドラマ、全部のケーブル会社で扱ってるわけじゃないみたい。大手のコムキャスト契約者のRAファンが我が家は見れないよ!とつぶやいていましたね。
我が家が契約しているケーブル会社は扱っているのかな?
あと料金によって見れるチャネルの数が違うのは当然なのですが、どうやらこのチャネルが新しいようで、貰っているチャネルの一覧表には載ってない!
というわけで、まずはケーブル会社に問い合わせ。可能なら数か月だけアップグレード契約です。

そうなんです。いつまでも真夏の暑さでしたが、来週からは涼しい秋の気温。で、友人とシカゴ三昧の週になります。
来月中旬はNYCでRAの舞台💛 秋のマンハッタンは久しぶり。

_ grendel's mum ― 2016/09/22 13:42

Emmaさま、

ケーブルの契約、複雑そうですね。よく一ヶ月単位でも契約できることありますね。
でも、そういうチャンネルだと、全米でヒット!ってわけにはいかないのかな、このドラマ。

秋のシカゴもNYもなんだかロマンチックでいいですね。

_ kaori ― 2016/09/26 22:24

Twitterって 普通のTwitterですか?
って アホな質問してしまう(笑)
最近は FBもTwitterも露出が多くなりましたね。
この前は ハングル文字の入った写真もありました

お三方のワールドワイドな話を読みながら
「日本のJーCOMでやってくれ〜」と願う私です😅

_ jade ― 2016/09/29 00:04

kaori さま

はい、普通のツイッターですよ。
あんまり文句が多かったようで、この所は'Watch Episode 2 of #BerlinStation right here! (Available in US only)'' って書いてありますわ。
餌だけちらつかされて、食べさせてもらえないネコの気分になります。

_ jade ― 2016/09/29 00:11

ところで皆さま、
こちらの『ソング・オブ・ザ・シー』を是非ともご覧くださいませ、ませ。
昨年の東京国際映画祭でやって、是非とも公開してくれないかと願っていた作品です。GMさまとわたしの推しでございます。

http://www.unitedcinemas.jp/yebisu/film.php?movie=5405&from=film

_ grendel'smum ― 2016/10/03 21:55

kaoriさま、

日本でも放映してくれるといいんですけどね〜!
kaoriさん、秋にはイングランドの旅ですね。(^o^)

jadeさま、

youtubeは見られなくてほんとにがっかりしちゃいましたよ〜。

みなさま、

Song of the Seaはお薦めです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2016/07/29/8141748/tb