リチャード・アーミティッジの写真 by Sarah Dunn2016/04/10 15:17

ツイッターで流れてきたのですが、リチャードの写真、久しぶりにどうぞ。

ずいぶんお髭とか、白っぽくなってきたかしら?でもブルーの瞳の美しさは永遠ですね。
それに、リチャードって、歳を重ねてますます味が出てくる俳優さんです。♥♥♥

アップデート:高画質の大きなサイズの写真を追加しました。

クリックして拡大する前に深呼吸をお忘れなく!!(^_-)-☆





コメント

_ Pome ― 2016/04/13 13:58

これは、本当にドキドキしてしまいますね。
どぎまぎして、ガラ様に見つめられたピピンのような気分になりました。

実は先月「ロード」のツアーで、NZに行きました。
ウエリントン、クイーンズタウン、オークランドと3都市を回りましたが、クイーンズタウンのツアーが、中でも最高に面白かったです。
ガイドの人が本にも映画にも詳しくて、声色しながら案内してくれたり、私達も剣や甲でなりきって遊んだり、ロケ地での写真撮影の決めポーズに細かい注文がついたりして楽しかったです。
初めての海外旅行がこんなに楽しくて、もしかしたらいつの日か
イギリスに行くことも夢じゃないかもしれない何て思いました。
リチャード 待っててね♪

_ jade ― 2016/04/14 19:17

Pome さま

こんにちは。
初めての海外に、NZで指輪ツアーですか。羨ましいですねえ〜!
英国にも行けるといいですね。次にリチャードが舞台をやるのはいつかしら。

_ Emma ― 2016/04/16 08:03

Pomeさま

初海外旅行がNZでしたか。すぐにまたNZ行きたくなられるかも。
日本に住む友人、長年国内旅行しかしなかった人ですが、突然NZ旅行。
すっかり気に入って1年後にまたNZ旅行。行き先は別の街だったそうですが、小さな団体旅行の半数は同じメンバーだった由。
NZの魅力恐るべし、といったところかも。

jadeさま

明日は私の2015-16最後のMet@Cinemaです♪
夜Indyに用事があるので音響の良い映画館で観る予定。4時間近い上演時間のあとお買い物を済ませて、ディナーに招待されているボリショイ好き仲間のご自宅へ。
2005年のカリフォルニア赤ワインを持参するので、念のため同じケースから2本だして現在1本を味見中。美味しくなってます💛

RA、すっかりTVづいちゃって、舞台の話が聞こえてきませんよね。次は是非NYCの舞台でお願いしたいです!
すぐ隣町、というわけにはいかないけれど、飛行機で2時間なら絶対見に行きますとも。

_ grendel's mum ― 2016/04/16 15:03

Pomeさま、

私もNZのLotRツアーやHobbitonツアー、忘れられない想い出です。ほんと、また行きたいです!
NZは日本との時差がほとんどないからいいですね。
イギリスもいいですけれど〜。

jadeさま、Emmaさま、

リチャードはまだBerlin Stationの撮影で忙しそうです。動画や写真がアップされているようなので、別記事にしますね!

_ grendel's mum ― 2016/04/23 19:41

リチャードが「さようならベルリン」とツイートしているので、リチャードはベルリンでの撮影を終えたようですね。
https://twitter.com/RCArmitage/status/723822534639017984

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2016/04/10/8068693/tb