トールキン・おたくスティーヴン・コーベアに拍手!∈^0^∋2015/12/13 08:57

ymさま情報です。いつもありがとうございます!

前回ご紹介したスティーヴン・コーベアのSmeagol談義もおかしかったけど、今回のはさらに面白い!これ、今までの中で最高かも\(^O^)/

トルコの首相Erdogan(Aragornに似た名前だけどトールキンのキャラクターじゃないよ!って)を、FBでGollumと並べて見せた(似てる!(^0^;))Bilgin Ciftici(これもホビットの名前じゃないよって、あはは)が告訴されたという話で、これにスティーヴンが反証!
Bilgin Ciftici氏が使った映像は、GollumじゃなくSmeagolであって、Smeagolは元々は河辺に棲むホビットで悪者じゃなかったという主張。(^o^)

最後には、(ymさま、解説ありがとうございます≦(._.)≧)スティーヴンが、To Kill a Mockingbird(邦題は『アラバマ物語』)で、グレゴリー・ペック演じる弁護士に扮して、Bilgin Ciftici氏を弁護するっていうパロディ!凝ってますね、もう最高です!!
拍手\(^O^)/\(^O^)/

コメント

_ jade ― 2015/12/16 09:55

クモのも今回のも、ツイッターで話題になっていたので知っているのですが、動画は見ていないので面白かったです。👍

スティーブンはPJお墨付きのオタクというわけですね。
それにしては、スモーグって言ってるのはどういうことよ。ちゃんと教授の発音についての指示を読まんかい!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2015/12/13/7947610/tb