Sleepwalker撮影終了+DA MAN Magazine写真撮影2014/10/31 11:31

リチャード、最近まめにツイートするようになりましたね。

Sleepwalkerの撮影が終了して、アイスクリームが振る舞われ、リチャードはアップルシナモンと塩キャラメルを1スクープずつだったそうで、なんだか幸せそうに食べている姿です。なぜか笑える。:



それからDA MAN Magazineで写真撮影をしたそうで、インドネシアの雑誌のようです!!
何月号に掲載なんでしょうか?

コメント

_ jade ― 2014/10/31 20:15

リチャードがしゃがみこんでアイスクリームを舐めている写真、何だか10代の子達がよくこんな風にしゃがんで街のコンビニの前とかにたむろしているのを思い浮かべてしまい、可笑しくて。(^∇^) ほんと、幸せそう。

ところで、塩キャラメルって向こうでも流行っているのですか?

_ まあちゃん ― 2014/11/01 04:06

おはようございます!

Da ManマガジンのDec 14-Jan 15号に載るそうですよ。
https://twitter.com/AndrewNovialdi/status/528111976581324800

塩キャラメル。。。ハワイではあります。うちのちびが買って食べたのを味見したことがありますが。。。あまり甘いものが好きではない私にはちょっとくどかったです^^;

_ grendel's mum ― 2014/11/01 13:00

fadeさま、

よく見ると、リチャードしゃがんでるんじゃなく、低いスツールみたいなのに腰掛けているのではないかしら。でも、ほんと、なんだかかわいいですよね。

まあちゃん

塩キャラメルって甘くてくどいんですか!?でもそれってハワイ(アメリカ)だからかも?私、今度トライしてみます。
同じキットカットでも、英米は甘みがきつ〜いですからね。甘みに対する味覚の感度が違うらしいです。日本の子供もアメリカ風ファーストフードばかり食べていると味覚障害が問題になっているようですし、お子さんの食生活、気をつけてあげて下さいね。

_ NEKO ― 2014/11/01 19:24

昨日出がけにアイスなめ写真に出くわして「しかもアップルシナモンと塩キャラメルかよっ」とバス停で笑いが止まりませんでした。
ポーズがもう完全に子ども返りというか先祖返りというか・・・大人かわいいRAでした。
アナさんの差し入れとか。やりますねぇ。

今日になって、オインことジョン・カレンさんがFBで
「あのね『ロンドンプレミアにキウイドワーフは連れてかないよ、予算の関係で』ってワーナーブロスから言われたよ」とすっぱ抜いたもので

https://www.facebook.com/pages/John-Callen/126609427541463?fref=nf

たちまちWBへ抗議が殺到したらしく
「LAで行われる最後のプレミアにはkiwiたちも来ます」とWBが発表した、とTORNが報じています(で、間違いないよね・・・?)

http://www.theonering.net/torwp/2014/10/31/93694-kiwi-dwarves-set-to-attend-final-hobbit-premiere-in-los-angeles/

ええと、ただいまブログの模様替えを突貫工事中です。
ファンフィクを、もともとmixi日記で書いてブログに転載しているので
ちょっとタイトルが解りにくかったりしてまして
この三連休で片づけ終わりたいと思います。
そしたら戻ってきてよろしいでしょうか?
(by 勝手にお出かけねこ)

_ jade ― 2014/11/02 00:50

う〜む、ロンドンにNZドワーフが行かないということと、LAには行くというのは全く別の話で、LAに行くからってロンドンのファンにはちっとも慰めにはなっていないと思うのだが? TORn の文脈がわからん。彼らは、米国だからかな?

そもそも、散々儲けておいて、予算の関係で最後のロンドン・プレミアには行きませんて、そりゃ〜英国のファンが納得するわけない。柄教授のお膝元だろうが〜。売り上げだって、かなりのもんだし。

NEKO さま

ネコって勝手にお出かけして、勝手に戻ってくるものではないのですか? もちろん、いつだってお帰りは熱烈歓迎でございますよ。(^ ^)

英国人の砂糖の年間消費量は日本人の5倍以上だと昔何かで読みましたので、米国はさらにそれを上回るかと思います。
わたしなんて、日本のレシピでも砂糖50gってあったら30gにしないと甘くて食べられません。
そもそも、塩キャラメルって甘みが少ないからそういうんじゃないの?、塩大福とかみたいに。 それが甘かったら、よくわからん。

_ grendel's mum ― 2014/11/02 10:10

NEKOさま

もちろん、ここはお好きな時に出入り自由な所でございますので。
リチャードのこういう姿、「大人かわいい」って言うんですね。「かっこかわいい」っていうのも当てはまるかしら。

jadeさま、

この間の調査で、日本の子供のかなりのパーセンテージが味覚障害だそうで、これって食文化の危機ですね。味覚障害って治るものなのだろうか?

_ Emma ― 2014/11/02 11:45

gmさま jadeさま

味覚障害!USの多くは絶対味覚障害・味覚麻痺していると思います。
デザート類はめちゃめちゃ甘い、料理は塩辛すぎ。砂糖も塩も全部半分にしてもまだ味が濃すぎるし。
USでは肥満、糖尿病、心臓病など成人病が大問題になって久しいですが、よくなる見込みなし。これも味覚障害が食生活の根底にあるせいかしら。

おとなかわいいRAのアイスクリームを楽しむ姿♪ 
この手の座り方を大人がするのをUSで見ることはあまりないような?

_ grendel's mum ― 2014/11/02 23:22

Emmaさま、

ほんと、アメリカのアイスクリームやドーナツの強烈な甘さ、でも日本にもそれを持ってきて人気で行列していたりするので、怖いのはそれに舌が慣れて、味覚が麻痺することですよね。

とはいえ、私、甘いもの大好きなので、リチャードの幸せそうな顔、すごく共感覚えます。疲れたときのアイスクリーム、幸せですもん。

_ Emma ― 2014/11/03 02:28

gmさま

甘い、甘い、ぎゃー甘い と言いつつSee'sキャンディを口にしておいでのお姿が頭に浮かびました 笑
ある駐在者が1年目の途中でUSのケーキ類を「おいしい!」 え、だいじょうぶ?と心配したら、案の定翌年からその日本人男性社員もご家族もまるまると太られました。
朝の会議でドーンとドーナツの箱とか人数分x2のマフィンの山とか。事務所の誰かの誕生日ごとに毒々しく飾られたシート・ケーキ
甘すぎ+でかいお菓子類、ソフトドリンクの量もすごいし、US全土で肥満問題があるのも納得です。

疲れた時のアイスクリーム♪ これまで最高においしかったのはYosemiteで4時間以上ハイク アップしてGlacier Point頂上の売店で買ったアイスクリームでした。Villageの売店と同じ値段でしたが、3倍高くても喜んで払ったと思います ははは
ハイクに自信のない方、車やバスでも登れますので、機会がありましたら是非!対岸にはYosemite Fallsの滝頭、 360度High Sierraの山々が眺められます。

London, NYCとLAを往復、仕事が忙しいRAはアスペンでスキーはありえても、USの広大な自然を満喫できる国立公園には無縁そうなのが残念です。
UKやNZと違って広いUS大陸では自家用機以外、どこへ行くにも時間かかりますものね。

中西部、夏時間終了の昨日から明け方は氷点下。ついに暖房ONです。あ~あ、この冬もしょっちゅう雪かきなのかなあ 溜息

_ grendel's mum ― 2014/11/04 11:55

Emmaさま、

See'sのチョコは甘さもだけど、大きさもすごいですよね。あの頭がきーんとなりそうな甘さ、中毒性があって危険なのかもしれません。

ヨセミテ、行ったことないのです。頂上のアイスクリーム、おいしいでしょうね、さぞや。リチャードにも味わってほしいですね。

ああ、そうですね。11月だと急に冬なんですね。ぶるぶる。急な寒さで体調崩されませんように!

_ まあちゃん ― 2014/11/07 03:31

おはようございます!

GMさま Jadeさま Emmaさま
ありがとうございます。ちびの食生活、気を付けてるつもりでもこちらに来てやはり甘いものを食べる機会が増えてしまい。。。悩みどころです!この間もハロウィンでお菓子を大量Getしましたしね。。。でもまあ今のところ、サラダにはドレッシングなしだったり(ほんのちょっと塩かけるだけ)とか薄味には徹してるんですけど、甘いものがね。。。私は学校の遠足にすらお菓子を持って行かないかわいくない子供だったので、まあそれは自分の子供には避けたいかなあと思うところ。。。お菓子交換が楽しいんですものね(でもこれもアレルギー問題があるので最近は禁止する学校が、特に日本では多いんですけどね)

NEKOさま
Twitter効果出てますよね^^ 俳優が好きにつぶやけるようになって、配給会社もさぞかしやりにくいことでしょう!しかし、LAプレミアっていつするんでしょうね?もちろんNZプレミアもあるんですよね?

Danteさま
(すみません、どこにDanteさまのレスがあるか見つけられませんのでここで!)SWオールナイトイベント、違う会場だったんでしょうね!若いからあんなに続けて見れたんでしょうね。。。でも今でもスターウォーズなら続けて見れるかも。。。!きっとホビットも^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2014/10/31/7478903/tb