NYファン・イヴェントでのリチャード・アーミティッジほか2013/11/05 22:04

11月4日にニューヨークで行われた『ホビット竜に奪われた王国』のファン・イヴェントに参加したリチャード・アーミティッジ:



このポスター、絶対ぜったいゼッタイほしい!!!♥♥♥♥♥


こちらはjadeさまの工作でMajestic King!  ∈^0^∋


Majesticなトーリンさまといえば、また新しいOakentoonです:


『ホビット 竜に奪われた王国』の新しいポスター:

コメント

_ jade ― 2013/11/06 06:56

トーリンのポスターは、7枚あるキャラクター・ポスターのうちの1枚ですが、一番素敵です〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ところで、新しいDoSのポスターが発表されました。

http://legendarium.mymiddleearth.com/2013/11/05/new-poster-and-sneak-peak-from-the-hobbit-the-desolation-of-smaug/

このOakentoonは、例の'They are taking the Hobbits to Isengard' を踏まえていますね。ご存知ない方は、YTでご覧下さい。220万回以上見られているヴィデオです。PJのヴログで、オーリーもふざけていましたね。

それにしても、昨日は特別イヴェントにどっぷりの一日でした。
情報の洪水に、みなさまにもいい加減にしろと叱られるのではないかと、心配になった程です。お騒がせいたしました。

_ Emma ― 2013/11/06 07:41

gmさま jadeさま

おお、ありがとうございます! 昨日、そう、肝心の4日の午後から丸1日ネット難民でした 怒
前日ならよかったのに、まったくWiFi とっても不安定の挙句接続できずでした。先ほど無事復帰しましたが、まったく。。。。

で、気を取り直しました、1時間前にホビットEEのBD到着しました。
今夜はホビット、それともヅカ? 悩むところです 笑

_ Kyoko ― 2013/11/06 12:45

ご無沙汰しております〜

Desolation of Smaugのエンディング曲「I See Fire」by Ed Sheeranを聴きながら、期待が高まっています♪
http://www.youtube.com/watch?v=bb90SJRGiM8

Peter Jackson監督による素敵なMusic Videoも監督のfacebookに上がっていますが、youtubeで見つからない…

Ed Sheeranを監督に紹介したのは監督の娘さんのKatieですとか。Sheeranはもともと映画の大ファンで、Desolation of Smaugの試写を観て、その日のうちに曲を書き、演奏したそうで。

この話題もしかして既出だったら失礼をご容赦ください。

_ grendel's mum ― 2013/11/06 21:27

jadeさま、

新しいポスター!ガンダルフに比べてトーリンさまがちょっと目立たなくて不満。やっぱりあのトーリンの横顔のがいいわ!!

Emmaさま、

タイミング悪くwifiトラブル、さぞやフラストレーションが高まったことでしょう。
でもホビットのEEのBDがもう到着なんていいな、いいな〜〜!

Kyokoさま、

お久しぶりです!PJのFBのヴィデオ、見てみますね、ありがとうございます。今回の曲が試写を見てすぐに作った曲だと思って聞きながら、まだ見ぬ映画に思いを馳せるのもいいですね。

_ jade ― 2013/11/07 02:27

昨日の朝、Emma さまへのお返事となにかのリンクを投稿しようとしても、サイバー空間に投稿が消えてしまって、どうしてもできませんでした。 (; ;) もう何のリンクを張ろうとしていたのかも不明です。やれやれ。

さて、米国ではもう拡大版がお手元に届いたのですね。こちらはまだ送ったよメールも来ないので、注文の確定をしたのか不安になって思わず調べてみたら、14日ですって。あと一週間お預けかぁ〜。もっとも届いても、見ている暇がないけど。

Emma さま、大事な時にWifi がつながらなくて、さぞヤキモキされた事でしょうね。でも、幸い、全部ワーナーがYTに上げてくれたので、ご覧になれますね。生中継でないのが腹立たしいでしょうけれども。

Kyoko さま

お久しぶりです。ご活躍のご様子は、Twitter で拝見しております。
PJがYTに上げている 'I See Fire' のヴィデオはこちらです。5分40秒。

http://www.youtube.com/watch?v=uf8Fwiy0Bkc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Duf8Fwiy0Bkc&app=desktop


GMさま

新しいポスターをよく見ると、スマウグがガン爺のパイプに火をつけていますね。しかも、そのスマウグがパイプの煙りにも見えるし。なかなかクレバーな作り。 (^o^) 不満はよくわかりますが。

_ jade ― 2013/11/07 03:11

ワーナーがYTにハイライト版を上げてくれました。2分51秒。生中継では入っていなかった会場の映像等も入っています。
しかし、ちょっとはしょり過ぎじゃない? まあ、忙しい方には向いていますね。
リチャードは1分10秒からです。

http://www.youtube.com/watch?v=qH9DHE_FesE&feature=youtu.be

_ jade ― 2013/11/07 21:43

NZポストから、送ったよメールが来ました。到着予定日は15日なので、第一部のBDと一緒に来るかもです! この先一週間を生きる元気が湧いてきました。(^O^)

_ grendel's mum ― 2013/11/07 22:33

jadeさま、

ハイライト版、たしかにはしょりすぎ〜。でもさっと見られてまあいいか。記事にしますね、ありがとうございます。

NZの切手、私はあまりに色々と物入りなのでpresentation packというので我慢しました。(__;) 今度jadeさまの究極のコレクション、見せてくださいませね〜。

BDはそろそろ来るんでしたっけ?iPadで買ったのに、結局9時間の特典、どうやって見るのか分からないでいる間抜けさ。そんなことしてるうちにBDが届くわけね〜。

_ jade ― 2013/11/07 23:55

いやぁ〜、元気が出てふと我に返ったら、お財布がその分元気じゃなくなる〜〜。 (*o*)

_ Kyoko ― 2013/11/08 20:33

jadeさま、

ありがとうございます!そう、そう、このビデオ。YouTubeでのURLご紹介ありがとうございす。この曲は映画ではエンディングに流れるはずですから、そのとき、どんな気持ちで聴くかしら。。などと想いを馳せてしまいますね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2013/11/05/7041134/tb