リチャードの話題、もろもろ2013/08/06 05:40

リチャードが、DEBRAというチャリティー機関に、Butterfly Wish Cardという、表皮水泡症(遺伝性の皮膚の病気)に悩む人をサポートするためのカードを送ったというニュースです。

ますますリチャードのこと、好きになっちゃいますね。


この病気、およびチャリティーについてはこちらのサイトをご覧ください:


ついでに、というのも何ですが、わりと最近の写真を二枚:

リラックスした笑顔がすてきなトーリンさま。

このラッキーなファン、リチャードとピアノの連弾です!リチャードのピアノの弾き語り、聞いてみたいですね〜。


それから、kyokoさんがこんなステキな作品を見つけて下さいました。
元のサイトはこちら:

え〜、リチャードと外でお食事?それとも彼のために料理の腕を振るっちゃう?
うわ〜、真剣に悩む。(^0^;)
みなさまはどちらでしょう?

リチャードのお誕生日、もうすぐですね!
みなさま、リチャードにお誕生日カードを送るの、忘れずに!しっかり日本に来てねとお願いしましょう!

コメント

_ kyoko ― 2013/08/06 09:44

すみません、これ私の作品じゃなくて、どっかから拾ってきたものです〜(汗) 紛らわしいことしてごめんなさい。家に帰らないと、そのどっかがどこだかわかりませんが、わかったらURLを送りますので訂正をお願いします。お手数をおかけします。。

_ clarice ― 2013/08/06 19:33

kyoko様
素敵な拾い物、ありがとうございますm(_ _)m
私ならリチャードとのディナーなら、手料理頑張ります\(*⌒0⌒)♪

gm様
ようやくリチャードへのバースディーメール&プレゼント送付完了しました!!
しっかり来日嘆願して、蛍光ペンで線も引いて強調してみました!?
きっと早く着いちゃう(^_^;)

_ kyoko ― 2013/08/06 20:40

_ kaori ― 2013/08/07 00:51

誕生日、、すっかり忘れてました^_^;
でも 愛が足りないわけでは、、(笑)

RAがバットマンの候補に名前が上がってますね。
バットマン自体はちゃんと見たことがないのですが
マスク?の下からあの瞳、、
たまりませんわぁ~

_ jade ― 2013/08/07 00:53

kyokoさま

リンクありがとうございます。この写真は、対話になっているのの一コマだったのですね。

このリンク先から、bccmeさんのヴィデオを見ましたが、スター・ウォーズの映像も使っているとクレジットされていました。どれだったんだろう? それと、古代ローマの戦士みたいな格好の写真が入っていましたが、これは何かな? bccmeさんの作品はいつも洒落ていますね。

_ jade ― 2013/08/07 01:59

リチャードの話題じゃないんですが、最近見てびっくりしたCM。キリンの特保メッツ・コーラのにオーリーが出ていて、たこ焼き編とか幾つかあるのー。日本でなきゃきっと出ないだろうな〜。

_ grendel's mum ― 2013/08/07 03:13

kyokoさま、

あら、てっきりkyokoさまの作品だとばっかり。はい、記事は訂正しますね。すてきな拾いもの〜♡、ありがとうございました。

Clariceさま、

お、素早い。リチャードへのお願いもバッチリのようですばらしい!実は私、まだです。これ!と思うようなカードにまだ巡り会えなくて。な〜んて言っていると遅れちゃいますね。

kaoriさま、

バットマンねえ・・・。私はクリスチャン・ベールのバットマンが好きなので、ちょっと微妙な気分。もちろんステキでしょうけど。kaoriさまのツボの鼻の下が、マスクだと強調されるのかしら。

jadeさま、

そのコマーシャルの話、前にこのブログでも話題になってたわよ。たこ焼きのって、関西でしかやっていないのかと思っていたけど、東京でも流れているわけね?

_ まあちゃん ― 2013/08/08 18:20

こんにちは^^

私もやっと送りました!ハワイのパイナップル型のチョコクッキーと一緒に(「ハワイに来てね」と勘違いされたときはされたときで^^;)

バットマン。。。まあ私はあまり気が進みませんが。。。でもスーパーマン役の彼(実はちょっとファン)、The Tudorsから大出世で、やっぱりリメイクとはいえ、大作主演は話題を集めますものね。。。

_ grendel's mum ― 2013/08/09 03:46

まあちゃん、

お引っ越しでお忙しいのにすごい!
ハワイに来てって勘違いされちゃ困りますが!(^0^;)
私、週末からヴェニスに行くので、そこでステキなカードが見つからないかと思っていて・・・出遅れています。

_ kaori ― 2013/08/11 10:47

gmさま

私のツボの鼻の下は ルーカスで・・・❤

_ jade ― 2013/08/11 10:56

バットマンに関しては、ジェリーが実際に今話をしている所だと明かしました。やるかどうかはまだわかりませんが。

_ jade ― 2013/08/11 11:19

あ、ごめんなさい。上記のバットマンのは忘れて下さい。わたしが主人公の名前を取り違えました。ブルース違い。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2013/08/06/6937309/tb