久しぶりにSpooksのルーカス写真2012/10/10 09:11

このところ、『ホビット』関連の写真ばかりでしたが、久〜しぶりにSpooksシリーズ8のルーカス・ノースを演じたリチャード・アーミティッジです。

ルーカス の恋人役のサラ、あらためて見てもやっぱり・・・North & Southの時のソーントン氏とマーガレットのようなケミストリー、感じられないわ。




リチャードはやっぱり特殊メークなしがいいですね〜。でへへ。

コメント

_ dante ― 2012/10/10 18:56

特殊メイクなしのリチャード、うっとりしますね。
東京プレミア、来てくれるのかなぁ〜♡

_ grendel's mum ― 2012/10/10 23:37

danteさま、

特殊メークでリチャードの新たなファンになった人、素顔のリチャード見たらびっくりするでしょうね。それにドワーフサイズの150センチぐらいから、188センチに背も伸びるし!

_ satsuki ― 2012/10/11 01:32

むむむ!やっぱりルーカスかっこいいですね!

確かにサラとのケミストリーは全くなかったですね。
それに、多分ジェラシーだと思いますが、サラ嫌いでした。
えへ(笑)

見栄えだけで言うと、シーズン7のルーカスが一番好きです。すっきりしていてシャープに見えますし。一番、スパイらしかった。でも、あまり痩せてるのも気の毒ですしね。(何話か痛々しいくらいげそっとしてますし)

う~ん、Spooksも暫く見ていないので、また見てみようかしら。

_ grendel's mum ― 2012/10/11 08:46

satsukiさま、

たしかにサラが気にくわなかった理由には、「えっ、RAのそんなとこに手のばすか、この女!」(^_^;)っていう要素もあったかも?

私もシーズン7のルーカスが好きです。スパイらしい蔭があって、ちょっとミステリアスなところがよかったですよね。

久しぶりに特殊メークなしのRAを見たくなっちゃいました。やっぱりたまらなく美しいですよね〜。

_ satsuki ― 2012/10/14 01:33

あれから気になってSpooksマラソンやっちゃいました(笑)

やっぱり素敵♪(ホレボレ!)
印象に残っているかっこいいシーンは

・返り血を浴びた時のルーカス(コートが似合う!)
・サラが朝ルーカスのアパートに押しかけて来た時の目覚める場面からコーヒーを作ってる時に眠そうな顔まで何もかも良い!
(何度再生した事か)
・サラと道端でコーヒー持ちながら立ち話してるシーンでルーカスがサラのジョークに笑うところ(Thud)
・ロシアで娼婦になりすましたエージェントがルーカスの膝に座って会話するシーン

などなど。

やっぱりRAって演技が上手~(^^)

_ grendel's mum ― 2012/10/14 20:50

satsukiさま、

わ〜、すごい!Spooksマラソン!
上のリスト、いいですね。やっぱり長身のRAはロングコートの着こなし最高です。

二番目のシーンは私はちょっと寝癖の髪の毛がたまりませんでした。

三番目はそうそう!なんだか地のRAっぽくて好きだった。

四番目のはねえ、実はとっても居心地悪いっていうかシャイなRAが透けて見えちゃって、私はちょっと同情しちゃいました。

Spooksマラソン、私もやりたいわ〜。

_ kaori ― 2012/10/23 09:30

私もサラは嫌い・・・

ってか 大嫌い!!

最終シーズン放送に合わせて RAのシーズンも放送されます

「女なんかみんな消えてなくなれ~」と呪文を唱えながら見ます(笑)

_ grendel's mum ― 2012/10/23 11:53

kaoriさま、

まあ、SpooksとうとうRAのも放映されるんですね。しつこく放映して下さい!ってリクエストした手前、なんとか見なければ。

サラを演じた女優さんがもうちょっとチャーミングだったらまた感じ方も変わったのではないかと思うのですが・・・なんでこんな女に〜って信じがたい思いが先だってしまうんですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2012/10/10/6598601/tb