Bccmeeさんのa.g.challenge (5): "One last look"2011/10/06 08:46

5日目の今日は、夢のようなナイス・ガイ、ハリー・ケネディです。


イギリスで1994年から2007年まで続いた超人気コメディ、"Vicar of Dibley"の最後の二つのエピソードにリチャード・アーミティッジが登場しました。Vicar役のドーン・フレンチの恋人役、そして最後にはめでたく結婚式を挙げるわけですが、リチャード自身も笑い転げてものすごく楽しかった撮影だったようです。イギリスのファンの中には、公開の撮影に行ってリチャードとおしゃべりした幸運な人もいました。

RAが登場したのは、2006年のクリスマスと2007年の新年のスペシャル。今回のgifは、クリスマス・スペシャルで、初めてのデートの後、二度目(だったかな?)に彼が戻ってきて、
「最後にもう一度顔を見たくて」って言う場面だと思います。

このハリー役のRA、ほ〜んとにスイートでしたぁ。超おでぶちゃんで身長が150センチぐらいのドーン・フレンチ、結婚式の場面では188センチの身長のリチャードと釣り合いをとるために台にのかっていましたね。
ああ、次から次へと、おっかしかった場面が思い出されてきて、また見たくなっちゃった〜。

コメント

_ dante ― 2011/10/06 10:28

ほんとこのリチャードスイートでしたよねえ!
脚本もすごく可笑しかったし、不思議なほどドーン・フレンチと
いいケミストリーがあって、ハリー、大好き☆
そういえば、リチャードが、素の自分はこのハリーに近いかな、と
何かのインタビューで言ってましたよね?
いや〜、すごい。世の中にはこんな人が現実にいるのねえ@@

_ jade ― 2011/10/06 14:28

やっぱりわたしはこのハリーが一番好きだな。そうか、地に近いのか。むふふ。
わたしは身長が153でドーンと(横幅は別として)同じくらいなので、リチャードと(ついでにジェリーも)一緒に並ぶとあの位かとイメージしやすいです。

この戸口をくぐらないと通れない所がまたかっこいい!

しかし、これを毎日やってくれるなんて!!!! Bccmeeさんに大々感謝! うはうは!!

_ grendel's mum ― 2011/10/06 21:21

うわあ、danteさまもjadeさまも、大のハリーびいきなんですね!たしかに最高にスイートです!

それにしても、ドーン・フレンチ、自分で相手役の俳優を指名したんですよね。いいなあ、もう〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/10/06/6135125/tb