Strike Back 2 トレイラー2011/08/05 12:21

リチャード・アーミティッジが主役のジョン・ポーター役を演じたStrike Backの続編、Strike Back: Project Dawnのトレイラーです。90秒ほど。はい、こういう展開だとは覚悟していました。でもやっぱり悲しい。ジョン・ポーターというヒーロー、またいつか戻って来られるような形にしておいてほしかった。 Bccmeeさんがトランスクリプトを用意して下さっています。トランスクリプト

もうちょっとだけリチャード・アーミティッジの出番の多いトレイラーです。 いつものようにBccmeeさん提供の文字起こし:トランスクリプト

コメント

_ dante ― 2011/08/05 20:08

え〜〜、ちょっと、ちょっと。
まさかすぐ死んじゃうんじゃないでしょうね。
大丈夫なんだよね??
このあと、彼が助かって、また大活躍するんだよね???

_ grendel's mum ― 2011/08/06 00:09

danteさま、

ぐすん、それがどうもすぐに消えてしまうらしいのです。ホビットの映画のスケジュールとの重なりで、彼はシリーズ全部を主役としてつとめることは出来なかったから、仕方がないといえば仕方がないんだけど。ジョン・ポーター、好きだったのになあ。

_ jade ― 2011/08/06 01:14

ありゃりゃ〜、これでおしまいですか。でも、あれは確かに殺されますね。
あ〜あ、でもTVから銀幕のスターになるから、今後TVは減るかもしれませんね。ホビットが公開されたら、きっとリチャードには次の仕事のオファーが殺到しますよ。オーリーみたいに。

_ grendel's mum ― 2011/08/06 09:06

jadeさま、

わ〜、オーリーみたいに?そう思うとなんだかくらくらしちゃいます。ただ、もうheart throb路線で行く歳でもないし、ヴィーゴーみたいに、自分の納得の行く作品を厳選して仕事してほしいな。きっと英国でのTVの仕事も続けてくれると信じています。すごく地道な人だから。

_ jade ― 2011/08/12 14:02

リチャードの別の作品になりますが、11日付けのBBC に、Spooks がこの秋の現在の第10シリーズで終わりになると載っています。そろそろ止めて、新しいシリーズに道を譲る潮時だそうです。

http://www.bbc.co.uk/news/entertainment-arts-14488634

で、こうありますよ。

>The final series sees True Blood's Lara Pulver taking over after the betrayal of Lucas North (Richard Armitage).

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/08/05/6028095/tb